ページ

2012-01-19

22w2d 助産師検診 1/19

前回の検診で子宮けい管の短さを指摘されて以来、不安いっぱいの生活を送ってきた。

ネットで検索すると、頭がいたくなるような投稿ばかり。
帰省も取り止め、なるべく家のなかで過ごし、少しでもお腹が張れば横になって休む。。

気は滅入るし、運動不足で便秘にはなるしで、ここ1週間は結局家事や外出をして少しムリをしてしまっていた。その度に不安になって、反省。。

だから今日は、待ちに待った検診日だった。

子宮けい管は少し長くなっていて、短いところで3.3cm、長いところで3.8。

ほんと!?なんか信じがたいけど、悪化はしてないようなので一安心♪♪♪

ここしばらく、腹帯を欠かさずしていたので、
そのおかげかな??

貧血ぎみと言われたので、帰りに小松菜買って帰りました(^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿