ページ

2012-01-13

期待の星!!OPEN!

うちのマンションの目の前徒歩10秒の場所に、
めでたくコンビニがOPEN しました!!

スーパーや商店は駅の周りに集中していて、
なんか少し不便&不安(ここで買っとかなきゃ…)を感じていた今日この頃。

コンビニは、二日前にOPEN !
フツーのコンビニなのに、周辺住民の期待を一身に受け、
この上なくキラキラ輝いて見えました♪ヽ(*´∀`)ノ

偵察に行った私が購入したものは…
日清カップヌードル「チリトマト」。

家を出る前から心に決めていた、
禁断の食べ物。。

妊娠中の私はこれまで、食べ物には人一倍気を遣ってきたのに…

なんだか無性に恋しくなって。

恐るべし添加物。。


0 件のコメント:

コメントを投稿